2017/10/09 11:48

「gugudan」、11月初めの新曲発表を決定

韓国ガールズグループ「gugudan」が、11月初めの新曲発表を決定した。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「gugudan」が、11月初めの新曲発表を決定した。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「gugudan」が、11月初めの新曲発表を決定した。

「gugudan」の所属事務所Jellyfishエンターテインメントの関係者は9日、「『gugudan』が11月初めの新曲発表を決定した。近日にMV撮影に臨む予定で、メンバーも皆、一生懸命に練習しているので期待してほしい」と明らかにした。

今回の新曲は「gugudan」らしい明るくて元気なイメージが見られる歌になるだろうという。

KBSドラマ「学校2017」に出演してソロでのキャリアを積んだセジョンや、ユニット「gugudan オグオグ」で活動したミナとヘヨンなどメンバー全員が集まって準備する新曲とあり、ファンの期待も高まっている。

「gugudan」は、歌手ソン・シギョンやボーイズグループ「VIXX」が所属するJellyfishエンターテインメントの9人組で、2016年にデビューし、活発な活動を続けている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >