2017/10/09 21:25

「GOT7」、ファンの歓声が恋しかったことを明かす

韓国ボーイズグループ「GOT7」が、7か月ぶりに新曲を発表する感想を伝えた。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「GOT7」が、7か月ぶりに新曲を発表する感想を伝えた。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「GOT7」が、7か月ぶりに新曲を発表する感想を伝えた。

9日、ポータルサイトNAVERのVライブで、「GOT7」のニューアルバム「7 for 7」ショーケースが生配信された。

「GOT7」は、「Fly」と「Hard Carry」を歌った後、Markが「7か月ぶりに大事な出会いの時間を持つことができた」と言うと、Jacksonは「『Fly』の振り付けはファンのことを考えながら作ったものだ。だから最初の曲として歌いたかった」とコメントした。

Youngjaeは「ファンの歓声が恋しかった。皆さんの歓声に応えるために一生懸命に準備した。ショーケースというよりはコンサートのように、一層長く、一層熱く会うつもりだ」と明かした。

「GOT7」のニューアルバム「7 for 7」は、10日に全音源サイトで公開される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >