2017/10/10 14:49

日系アメリカ人DJ・音楽PDのスティーヴ・アオキ、「防弾少年団」とのコラボに言及

日系アメリカ人DJ・音楽PDのスティーヴ・アオキ、「防弾少年団」とのコラボに言及(提供:OSEN)
日系アメリカ人DJ・音楽PDのスティーヴ・アオキ、「防弾少年団」とのコラボに言及(提供:OSEN)

米国の有名DJ兼音楽プロデューサーのスティーヴ・アオキ(39)が、韓国アイドルグループ「防弾少年団」とのコラボレーションについて具体的に言及した。

スティーヴ・アオキは先ごろ、米国メディアとのインタビューで「防弾少年団の楽曲をリミックスして、ビートを変える作業をおこなっている。彼らの楽曲は驚くべきもので、彼らには才能がある。防弾少年団と作業を共にするのは楽しい。今回のプロジェクトが進行していることに、僕はとても興奮している」と明かした。

また、スティーヴ・アオキは「防弾少年団」とタッグを組むこととなった理由について「彼らの才能、そしてファンとの関係があるからだろう。他のアーティストが学ぶべき点だ。彼らは歌い、踊りながら未来を代表している。一緒に作業し、インスピレーションを受けることができて、とてもうれしい」とし、称賛を惜しまなかった。

一方、スティーヴ・アオキと「防弾少年団」のコラボレーションについて全世界のファンが注目している。これと関連し、スティーヴ・アオキは「僕たちの楽曲は、近日中に公開される」と予告した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >