2017/10/10 21:50

「NU‘EST W」、新曲がチャート1位で成就感大きいと喜びを語る

韓国ボーイズグループ「NU‘EST W」が、新曲を公開してすぐに音源チャート1位を獲得し、「実感がわかない。成就感は大きい」と感想を伝えた。(提供:news1)
韓国ボーイズグループ「NU‘EST W」が、新曲を公開してすぐに音源チャート1位を獲得し、「実感がわかない。成就感は大きい」と感想を伝えた。(提供:news1)

韓国ボーイズグループ「NU‘EST W」が、新曲を公開してすぐに音源チャート1位を獲得し、「実感がわかない。成就感は大きい」と感想を伝えた。

「NU‘EST W」の新曲「WHERE YOU AT」は、10日午後6時に公開された。1時間後の7時にGenie、Bugs、NAVER MUSICのリアルタイムチャートで1位になった。

それだけでなくMelonでは2位、Mnetで5位となり上位圏内にランクインした。「NU‘EST W」は、この日開催したマスコミショーケースで1位を強く望む様子を見せていた。

そしてチャート1位獲得後、メンバーそれぞれの感想が伝えられた。アロンは「本当に何事だろうと思う。まだ実感はわかないが、本当にありがたい。今回の活動を本当に頑張って、良い姿だけをお見せするようにしたい。本当に愛している、僕たちの『ラブ』(=「NU‘EST」のファン)」とファンに対する愛情を示した。

JRは「本当に感謝している。『ラブ』の方々の声援に応えられるよう、最善を尽くして作ったアルバムをこうして愛してくださり、改めて感謝する。『ラブ』の方々がいるので、とても幸せだ。今後も僕たち『NU‘EST W』をたくさん愛して応援していただきたい。さらに良い姿をお見せできるよう最善を尽くす」と覚悟を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >