2017/10/12 13:29

「メロホリック」主演のユンホ(東方神起)、撮影現場写真を初公開…“伝説の復学生”に扮し魅力発散

「メロホリック」主演のユンホ(東方神起)、撮影現場写真を初公開…“伝説の復学生”に扮し魅力発散(提供:OSEN)
「メロホリック」主演のユンホ(東方神起)、撮影現場写真を初公開…“伝説の復学生”に扮し魅力発散(提供:OSEN)

韓国人気グループ「東方神起」ユンホ(31)の撮影現場が公開され、ドラマ「メロホリック」に対する期待感が高まっている。

11月スタートのクロスプラットフォームドラマ「メロホリック」側は12日、ユンホの撮影現場写真を初公開した。

「メロホリック」は他人の考えを読む超能力を持った男ユ・ウノ(ユンホ扮)と二重人格の女ハン・イェリ/ハン・ジュリ(キョン・スジン扮)を取り巻くロマンチックコメディとミステリーが融合したドラマだ。ユンホの軍除隊後初の復帰作として、放送前から熱い関心を受けている。

劇中、ユンホは“伝説の復学生”と呼ばれるキャンパスの魅力男子を演じる。厚い本に視線を固定し、女性には無関心でシックに対応する反面、別の写真では柔らかい微笑を浮かべ、誰かを愛らしく見つめるロマンチック王に変身している。ユンホ演じるユ・ウノは女性の心を読む超能力を持った心理学科の復学生で、相手が望む理想に沿って魅力を発散できる人物だが、絶対に恋愛はしない男だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >