2017/10/16 22:04

【全文】元「JEWELRY」チョ・ミナ、性的冒涜などの悪質コメント掲載者を告訴の予定

韓国ガールズグループ「JEWELRY」元メンバーのチョ・ミナ(33)が、悪質コメント掲載者の告訴について心境を打ち明けた。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「JEWELRY」元メンバーのチョ・ミナ(33)が、悪質コメント掲載者の告訴について心境を打ち明けた。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「JEWELRY」元メンバーのチョ・ミナ(33)が、悪質コメント掲載者の告訴について心境を打ち明けた。

チョ・ミナは16日、SNSに「製品の価格発言などに関して告訴を進めると勘違いされている方々に対して、誤解を解くために文章を掲載します」と語り始めた。

この日法務法人ミンジュ側は、「チョ・ミナに向けた悪質なコメントを収集中であり、近い時期に告訴状を提出する予定だ」と伝えていた。

以下、チョ・ミナが掲載した文章全文。

製品の価格発言などに関して告訴を進めると勘違いされている方々に対して、誤解を解くために文章を掲載します。

顧客の方々の意見は小さな声も大きく聞こえ、

不便に思われた部分は改善していき、

至らなかった部分は成長していくために

常に最善を尽くしています。

ただ口にすることすらできない

性的冒涜や人格を抹殺するような悪口などの言語的暴力に対してこれ以上耐えて苦しむことはできず

法的対応をすることになった点をお伝えいたします。

いつも見守り、愛してくださり

心から感謝しております。

これからも良い知らせ、良い姿で

いただいた愛に応えます。

ありがとうございます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >