2017/10/17 16:30

イ・ジュン、18日にニューシングルをサプライズ公開!

イ・ジュン、18日にニューシングルをサプライズ公開! (提供:OSEN)
イ・ジュン、18日にニューシングルをサプライズ公開! (提供:OSEN)

韓国俳優イ・ジュンがファンのために準備したデジタルシングルをサプライズ公開する。

所属事務所PRAIN TPC側はあす(18日)午後6時にオンライン音源配信サイトを通じて、イ・ジュンの「僕が与えたいのは」を発表すると明らかにし、アルバムジャケット写真を公開した。

今回の曲「僕が与えたいのは」はイ・ジュンの柔らかく感性的なボーカルとピアノ演奏が引き立つポップバラード。シンガーソングライターのチョンドゥンが直接作詞・作曲を手掛け、「Cosmik Raiders」のKAZEFがプロデュースに合流し力を加えた。

特にこの曲はイ・ジュンがデビュー後、初めて発表するソロ音源で、長い時間そばを守ってくれたファンへ向けたイ・ジュンの本音を込めた。公開されたジャケット写真が奥ゆかしく温かい今回の曲の雰囲気を伝える。

一方、イ・ジュンの平凡な日常を込めた「僕が与えたいのは」のミュージックビデオ(MV)は翌週公開される予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >