2017/10/17 21:44

女優コ・ヒョンジョン、映画共演の俳優イ・ジヌクの近況伝える「まだ怖がっている」

韓国女優コ・ヒョンジョン(46)が、俳優イ・ジヌク(36 / 写真)のGV(=観客との対話)不参加について語った。(提供:OSEN)
韓国女優コ・ヒョンジョン(46)が、俳優イ・ジヌク(36 / 写真)のGV(=観客との対話)不参加について語った。(提供:OSEN)

韓国女優コ・ヒョンジョン(46)が、俳優イ・ジヌク(36)のGV(=観客との対話)不参加について語った。

17日、釜山(プサン)・海雲台(ヘウンデ)センタムシティ ロッテシネマでは、映画「虎より怖い冬の客」のGVが行われた。この日のGVには、コ・ヒョンジョンと演出を担当したイ・グァングク監督と撮影を担当したキム・ヒョング撮影監督が出席した。

「虎より怖い冬の客」で映画に復帰するイ・ジヌクは残念ながらこの日のGVに出席しなかった。当初、出席すると伝えられていたが、制作会社と映画祭のミスにより間違った情報が伝えられていたという。

イ・ジヌクの復帰を望んで集まったファンが、「イ・ジヌクに会いたいと伝えてほしい」と伝えると、コ・ヒョンジョンは「とても来たがっていた。少し怖いと言っていた。でも本当に来たがっていた」と残念がり、イ・グァングク監督は「私も会いたい」とイ・ジヌクに応援メッセージを送った。

イ・ジヌクは昨年、性的暴行容疑で提訴され、性的スキャンダルに巻き込まれた。その後、容疑なしの結果を受けたが、1年3か月近く活動を中断している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >