2017/10/18 11:36

「SEVENTEEN」、復帰控え心境語る「休みが不安…自由を楽しめないでいる」

11月に完全体でのカムバックを控える韓国アイドルグループ「SEVENTEEN」が雑誌「HIGH CUT」の表紙を飾った。(提供:OSEN)
11月に完全体でのカムバックを控える韓国アイドルグループ「SEVENTEEN」が雑誌「HIGH CUT」の表紙を飾った。(提供:OSEN)

11月に完全体でのカムバックを控える韓国アイドルグループ「SEVENTEEN」が雑誌「HIGH CUT」の表紙を飾った。

「SEVENTEEN」は同誌とのインタビューで2ndアルバム準備の近況を明かした。リーダー、S.coupsは「ユニット別に制作していて、別ユニットの作業したものをきちんと見られていない。だが、モニタリングしてみると、みんな本当に成長したことを感じる。メンバー個々人の力量に期待していてほしい」と伝えた。

Jeonghanは「スケジュールのない日もあるのだが、僕らはその自由を楽しめない。休みながらも不安になる。なぜか練習室に行かなきゃと思う。そして社屋に行くと、みんないる」と述べた。

Junは「万一、(他)メンバーから能力を奪うことができるなら、何を持ってくるか」との質問に「Wooziの頭」とし、「Wooziは練習室の小さな部屋から一日出てこないことがある。すると、歌一曲が出来上がっている。かなり不思議だ」と明かした。

続けてプロデュースを担当するWooziは「ユニット別にムードがよくにじみ出ている。ボーカルチームの感性、パフォーマンスチームの華やかさ、ヒップホップチームのグルーヴまで、3ユニットの特徴を明確に感じられるだろう。そして、その特徴が一つに合わさった時の新しい絵にも注目してほしい」と語った。

「SEVENTEEN」は来月6日にカムバックする。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >