2017/10/18 20:49

「EXID」、休養中だったソルジと共に新アルバムスポイラー番組をネット配信

韓国ガールズグループ「EXID」が、ニューアルバムのスポイラー番組を配信した。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「EXID」が、ニューアルバムのスポイラー番組を配信した。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「EXID」が、ニューアルバムのスポイラー番組を配信した。

18日、ポータルサイトNAVERのVライブで「EXID」の「私たちが戻ってきた」を配信した。

この日「EXID」は「皆さんのためにアルバムスポイラータイムを始める」とあいさつをした。映像ではなくラジオ番組のように音声だけで進めた「EXID」は、ソルジまで含めた“メンバー全員”がそろったとあり、喜びもより増した。

久しぶりに声を聞かせたソルジは「すごく久しぶりだ。会いたかった。ニューアルバムのジャケット撮影中なのでぐるぐる巻いてこの配信をすることになった。本当に会いたかった。すごくワクワクしてうれしい」と伝えた。

その後LEは、SNSでタイトル曲のタイトルスポイラーをしたことを明らかにした。メンバーたちも「これを見る瞬間、分かる。ファンが推理してみていただきたい」とコメントした。

ジョンファは「『Night Rather Than Day』の時、5人がやろうと準備していたタイトル曲があるが、その曲ではない。新たな曲を発表する。皆さんが聞いた時にうれしいと思うはずだ。『Night Rather Than Day』とは完全に違う歌だ」とアピールした。

またコンセプトを聞かれると、「まだお伝えすることができない」と残念がったが、ハニは「セクシーな音楽だ」と答え、他のメンバーは「ガールクラッシュが感じられる」と説明した。

「EXID」は11月7日午後6時に4thミニアルバム「Full Moon」を発表する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >