2017/10/19 20:16

「NU’EST W」、デビュー5年で初めての音楽番組1位に感激の涙

韓国ボーイズグループ「NU’EST W」が、デビュー5年で初めて音楽番組で1位を獲得した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「NU’EST W」が、デビュー5年で初めて音楽番組で1位を獲得した。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「NU’EST W」が、デビュー5年で初めて音楽番組で1位を獲得した。

「NU’EST W」の新曲「WHERE YOU AT」は、19日に放送されたMnetの音楽番組「M COUNTDOWN」で「GOT7」を抑えて1位になった。2012年に「NU’EST」としてデビューして以来、現在ユニット活動中であるが音楽番組で1位を取ったのは今回が初めてだ。

「NU’EST W」は、応援してくれたファンと所属事務所PLEDISに感謝の気持ちを伝えた。「NU’EST W」は1位の発表に驚きながら「僕たちを応援してくださり、本当にありがとう。僕たちを黙々と応援してくれた家族やファンに感謝している。本当にありがとうございます」とコメント。メンバーのアロンは涙を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >