2017/10/20 23:50

≪韓国ドラマNOW≫「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」3話

ドラマ「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」より(提供:news1)
ドラマ「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」より(提供:news1)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

20日に放送されたJTBCドラマ「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」3話では、旅行者たちが多事多難だったパリを離れ、オベルネに到着する様子が描かれた。

ボクジャ(イ・ジヒョン)は旅行前に夫のせいで「人生が無力だ」と精神科で相談をすることになった。ボクジャは相談しながら「死にたい」と繰り返したが、かかってくる電話をきちんと受け、食堂の予約に気を使う様子を見せた。

オベルネに行くことになったツアー一行は、バスでマル(ジョン・ヨンファ(CNBLUE))が乗っていないことに気づいた。ボクジャの夫ガプス(チョン・ギュス)はガイドのソソ(イ・ヨニ)にあれこれ言い、ボクジャは苦しんだ。

マルは追いかけてくる謎の男(ユン・パク)から逃れているうちにバスに乗れなかった。マルはソソの電話を取ると「この人喧嘩はすごいのか」と聞き、ソソは「そうだ。アマチュアの格闘技選手だ」と答えた。その瞬間、マルは男のパンチをよけて何とかツアーに戻ってきた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >