2017/10/21 22:10

【イベントレポ】“セクシー歌姫”ヒョナ、日本初ファンミで意欲見せる「これからも180度違う私の姿を見せたい」

歌手ヒョナ
歌手ヒョナ

韓国随一のセクシークイーンと称されるヒョナ。大胆で情熱的なパフォーマンスで人々を魅了し、男女問わず高い人気を誇っている。ことし8月には6thミニアルバム「Following」をリリースし、今までの音楽スタイルとは一味違う新しい姿をファンに届けた。常に進化を続けるヒョナが、10月20日(金)に「HYUNA‘S BABE PARTY! Japan First Fanmeeting」を東京・新宿ReNYで開催した。

4人の女性ダンサーを従えてステージに登場したヒョナ。髪をかきあげながら挑発的なまなざしでオープニングからファンを誘惑。オープニング曲「Roll Deep」で早くも会場の熱気は急上昇した。「皆さん、私はヒョナです!始まった瞬間から『熱いな』と思いました。本当に熱い!」と、ファンの盛り上がりにヒョナも大満足。

「緊張して昨日はあまり眠れませんでした。こうしてたくさんのファンの方に会えるステージをしたいなと思っていましたが、いざ現実になってみると夢をみているみたいです。最後まで楽しんでいってください!」と、約5年ぶりに日本のステージに立てた喜びを伝えた。続けて「ICE CREAM」と「RED」の2曲を披露。「RED」では赤いライトに照らされながら妖艶に踊り、ファンからの「キム・ヒョナ!」コールには投げKISSで応えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン