2017/10/23 13:56

「あの参加者は誰? 」…アイドル再起「THE UNIT」の特別感3つ

ベールに包まれた「THE UNIT」参加者への関心が溢れている。(提供:OSEN)
ベールに包まれた「THE UNIT」参加者への関心が溢れている。(提供:OSEN)

ベールに包まれた「THE UNIT」参加者への関心が溢れている。

韓国KBSアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」がスーパースローティザーと団体曲「My Turn」、男性曲「光(Last One)」を公開し、爆発的な反応を得る中、参加者への関心が増幅している。

■完成されたビジュアル

じっくり見るとより愛らしい「THE UNIT」参加者たちの優れたビジュアルが話題だ。13日に男女団体曲「My Turn」が公開されて以降、少しの登場にも関わらず完ぺきなビジュアルを誇る参加者たちが各ポータルサイトを賑わせている。

4分間という短い時間にも、ミュージックビデオ(MV)の中で、各自の個性や魅力が大衆らを魅了している。“完成型容貌”がすでに予備視聴者の心を盗んでおり、大衆の胸中に保存される参加者は誰なのかを予測することで、また一つの見所となる予想だ。

■検証された実力

ビジュアル以外に大きな話題となっているのが参加者の実力だ。MVでは一つになった参加者のカル群舞(一糸乱れぬダンス)が視線を強奪し、熱い反応を得ている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >