2017/10/23 16:31

ジョンヨン(TWICE)が告白… 「練習生を辞めて、ベーカリーショップに就職を考えた」

ジョンヨン(TWICE)が告白… 「練習生を辞めて、ベーカリーショップに就職を考えた」(提供:news1)
ジョンヨン(TWICE)が告白… 「練習生を辞めて、ベーカリーショップに就職を考えた」(提供:news1)

韓国ガールズグループ「TWICE」のジョンヨン(20)がデビュー前、ベーカリーショップへの就職を考えていたことを明かした。

24日午後放送のJTBC「パッケージで世界一周」では、ベトナム・ダナンへパッケージ旅行に出かけた「TWICE」のストーリーが公開される。

ダナン旅行を満喫した「TWICE」は、長期にわたる練習生生活で、旅行を楽しむことができなかったと回想。幼い年齢で、予想よりはるかに長い練習生生活を過ごしたメンバーらの話を聞き、驚いたキム・ヨンマンら共演者は「その長い期間、途中で諦めようと思った瞬間はなかった?」と質問を投げかけた。

すると、ジョンヨンは「歌手デビューを諦めようとしたことがある」と告白。「正直に話すと、以前(歌手デビューを)諦めようとしたことがあった。事務所にも行かず、ベーカリーショップでアルバイトをしていた」とし、「アルバイトを始めてみると、思ったより自分に合っていた。それで、本当にベーカリーショップに就職しようと考えた」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >