2017/10/23 22:32

≪韓国ドラマNOW≫「この人生は初めなので」5話

ドラマ「この人生は初めなので」より(提供:OSEN)
ドラマ「この人生は初めなので」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

23日に放送されたtvNドラマ「この人生は初めなので」5話では、ジホ(チョン・ソミン)とセヒ(イ・ミンギ)が結婚プロセスを進めていく様子が描かれた。

ジホは親友のホラン(キム・ガウン)とスジ(イ・ソム)を呼んで集まった。ジホは「話がある」とし、「私、家の主人と結婚する」と明かした。ジホの友人たちは信じなかったが「一目ぼれしたの?」と聞きながら応援した。

セヒも知人に知らせ始めた。会議中に「私が同性愛者であると賭けた方々、異性愛者に賭けた方々、無性愛者だ?おめでとうございます、ボミ様。私は結婚します」と発表した。

サング(パク・ビョンウン)は信じなかったが、セヒが相手を「かわいい」と言うと、サングは「お前もついに愛を知ったのか」と喜んだ。

友人たちの“関門”を越えた二人は、セヒの両親に会いにいった。セヒの母親はすぐに許したが、父親は呼び名を問題にした。ジホは「セヒさんを愛しています」と指ハートを見せ、愛嬌あふれる姿で難関を突破した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >