2017/10/23 23:49

「NU’EST W」、ネット放送でファンと共に仮想旅行を楽しむ

韓国ボーイズグループ「NU’EST W」が、ネット放送でファンと交流を深めた。(提供:news1)
韓国ボーイズグループ「NU’EST W」が、ネット放送でファンと交流を深めた。(提供:news1)

韓国ボーイズグループ「NU’EST W」が、ネット放送でファンと交流を深めた。

「NU’EST W」は23日、NAVERのVライブで「『NU’EST W』の幸福行き」を配信した。「幸福行き」は出演者と共に仮想旅行をするコンセプトで、電車の車内をイメージしたセットで放送が行われた。

仮想の電車旅行をコンセプトにした放送で、「NU’EST W」のメンバーは目的地が“無人島”であることを発表した。ファンは「みんな一緒にジャングルに一度行こう」、「そこから出てこないようにしよう」と様々な反応を見せた。

メンバーは持ってきたバッグの中身を公開した。ノートパソコンを持ってきたJRは「ノートパソコンで歌詞を書いたり、アニメを見たりするために持ってきた」と説明。

サングラスを持ってきたレンは「サングラスをかけると気分がいい。なぜかかっこよく見える」とし、アロンはたくさんの服を持ってきた。花柄の上着とサングラスを2つ持ってきたレンに、メンバーたちは「無人島でファッションショーをするのか」と聞いた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン