2017/10/24 13:13

「Wanna One」、2度目のリアリティ番組11月3日よりMnetで放送=8部作で編成

「Wanna One」、2度目のリアリティ番組11月3日よりMnetで放送=8部作で編成(提供:OSEN)
「Wanna One」、2度目のリアリティ番組11月3日よりMnetで放送=8部作で編成(提供:OSEN)

11月13日にカムバックを控えたアイドルグループ「Wanna One」をリアリティ番組で先に見ることができるようになった。

合宿リアリティからデビュービハインドまで独占公開した「Wanna One」の最初のリアリティ番組「Wanna One GO」に続き、今回は「Wanna One GO : ZERO BASE」というタイトルで放送される。

初回放送は11月3日金曜日夜11時、全8部作編成を予定している。2部作だった前回に比べ拡大編成されただけにメンバーたちのもっと多くの魅力と様々なエピソード、活動ビハインド独占映像など、さらに豊かな話が描かれるものと期待される。

一方、放送を控えてきょう(24日)午前にティザー映像が公開された。「Wanna One」のメンバーらが登場し放送時間と番組名について紹介する中、「秘密の部屋」、「ZERO BASE」などの単語を言及し、果たしてどんなコンセプトの放送がおこなわれるのか、関心を集めている。

「Wanna One GO : ZERO BASE」の制作陣は「他のバラエティ番組で見られなかった11人のメンバーのリアルな姿と隠された魅力をもれなく披露できるよう撮影と編集に非常に力を入れている」とし「ファン心と楽しさをすべて満たすことができる番組を制作する予定なので多くの期待をお願いする」と伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >