2017/10/24 19:27

女優パク・シネ、大先輩俳優チェ・ミンシクとの共演に感激「夢に見た状況が目の前に…」

韓国女優パク・シネ(27)が、大先輩俳優チェ・ミンシク(55)との共演に満足感を示した。(提供:news1)
韓国女優パク・シネ(27)が、大先輩俳優チェ・ミンシク(55)との共演に満足感を示した。(提供:news1)

韓国女優パク・シネ(27)が、大先輩俳優チェ・ミンシク(55)との共演に満足感を示した。

パク・シネは24日、ソウル・CGV龍山(ヨンサン)にて行われた映画「沈黙」のメディア試写会及び記者懇談会でチェ・ミンシクとの共演について「緊張した時に力になってくださり、夢に見た状況が目の前に起きているのでどうしたらいいか分からなかった」と語った。

これには俳優リュ・ジュンヨル、女優イ・ハニも自分もそうだと賛同し、チェ・ミンシクは「照れくさくて顔を見られない」と恥ずかしがった。

続けてチェ・ミンシクは「映画の中の私のセリフにも出てくる。人が一人では生きていけない。映画がイム・テサン(チェ・ミンシク)を中心に流れるが、パク・シネ、イ・ハニ、パク・ヘジュン、チョ・ハンチョル、リュ・ジュンヨル、イ・スギョンまでとても魅力的なアイデンティティを持った後輩たちと演じたのは大きな恩恵を受けたようだ。彼らのおかげだ」と称賛した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >