2017/10/24 23:07

≪韓国ドラマNOW≫「この人生は初めなので」6話

ドラマ「この人生は初めなので」(提供:OSEN)
ドラマ「この人生は初めなので」(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

24日に放送されたtvNドラマ「この人生は初めなので」6話では、ジホ(チョン・ソミン)とセヒ(イ・ミンギ)は家族と知人の祝福の中、結婚式を挙げる様子が描かれた。

ジホは「作家になる代わり、家賃をおまけしてくれる男性の手をつかんだ。本当に結婚してしまった。家のために」と独り言を言った。

来客にあいさつしている最中にセヒは鼻血を出した。セヒは「なかなかの開発プロジェクトに負けないですね」と早く俺たちの家に帰って休みたいと言った。ジホは“俺たちの家”という言葉に笑みを浮かべた。

翌朝、ジホは朝ご飯を準備した。食べずに出勤すると言うセヒに「入居初日だし、ご飯を食べていって」と言った。セヒはしばらく悩んでから一緒にご飯を食べ、ジホはセヒが食べるところをずっと見つめていた。セヒはおいしいと言い、「すばらしい才能をお持ちです」と絶賛した。

ジホは「ラーメン以外にこうしてご飯を作るのは初めてですね、私たち」とほほ笑んだ。ジホの友人たちは夫のどんな時が一番セクシーなのかを聞いた。ジホは「“俺たち”と言う時。その時が一番いい。“俺たち”の家、そう言うのがすごくいいんだ、私は」と答えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >