2017/10/24 23:27

≪韓国ドラマNOW≫「20世紀少年少女」11話

ドラマ「20世紀少年少女」より(提供:OSEN)
ドラマ「20世紀少年少女」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

24日に放送されたMBCドラマ「20世紀少年少女」11話では、偶然ソニ(イ・サンウ)とデートをすることになったジンジン(ハン・イェスル)の様子が描かれた。

ジンジンは偶然、ソニがバラエティ番組「私たち結婚しました」の指輪をなくしてしまったことを知り、気に病んでいた。その時、ソニのマネジャー(シン・ドンミ)がソニとジンジンが一緒に食事をする機会を作り、二人はぎこちなかったが初々しいデートを楽しむことになった。夢に描いたソニとのデートに、ジンジンは友人に「人生は大事なもの」とメッセージを残した。

ソニは、ジンジンと一緒にエレベーターに乗った酔っ払いを見て、エレベーターに乗り込み、ジンジンを送ってから家に帰った。ソニのどっしりとした姿にジンジンは惚れ直してしまった。

家に戻ったジンジンはジウォン(キム・ジソク)にソニとのデートの話をし、ジウォンはジンジンのそんな姿に嫉妬した。ジンジンは「お腹がすいた」と駄々をこねると、ジウォンはラーメンを作ってやった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >