2017/10/25 20:55

女優ソン・ユリ、低所得層の青少年のために寄付

韓国女優ソン・ユリ(36)が、夢に向かっている青少年を応援する。(提供:OSEN)
韓国女優ソン・ユリ(36)が、夢に向かっている青少年を応援する。(提供:OSEN)

韓国女優ソン・ユリ(36)が、夢に向かっている青少年を応援する。

エンターテインメント奉仕団TOL側は、「ソン・ユリさんが『第1回空色プロジェクト』に使ってほしいと寄付してくださった」とし、「困難な環境にいる青少年たち、現実のために夢をあきらめる青少年を助ける行事に志を共にしてくださった。深く感謝している」と明らかにした。

次世代の青少年たちを助けるための「空色プロジェクト」は、広報専門家、記者、マネジャー、俳優、クラシック演奏者など文化・エンターテインメント領域の専門家たちが主軸となり、善良な志を行うために集まったもの。

10月28日(土)にソウル市内のカフェBodre Andamiroで「第1回空色プロジェクト」が開催される。

当日は、ヴィオリストやピアニスト、テナー歌手、作曲家などが秋にぴったりの音楽を披露するチャリティー音楽会を開催したりする。

「第1回空色プロジェクト」の収益金は、京畿道(キョンギド)議政府(ウィジョンブ)市に住む低所得層の青少年の奨学金として全額寄付される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >