2017/10/27 10:50

テミン(SHINee)、初対面でヒチョル(SJ)に言われたことは「僕みたいになるなよ」

テミン(SHINee)、初対面でヒチョル(SJ)に言われたことは「僕みたいになるなよ」(提供:OSEN)
テミン(SHINee)、初対面でヒチョル(SJ)に言われたことは「僕みたいになるなよ」(提供:OSEN)

トーク番組「人生酒場」に出演した「SHINee」テミンは、「SUPER JUNIOR」ヒチョルとの初対面を回想した。

26日夜放送のtvN「人生酒場」には、テミンとヘンリー(SUPER JUNIOR M)が出演。この日、2人の事務所の先輩でもあるヒチョルは「2人が仲良しだとは、知らなかった」と驚いた表情をみせた。

テミンとヘンリーは親友として「人生酒場」に出演し、テミンは新曲を広報すると、ヘンリーは「テミンを応援しに来た」と話した。

また、ヒチョルは「テミンが事務所に来たときが思い出される」と回想。すると、テミンは「いまでも覚えている。デビュー前、ヒチョルヒョン(ヒョン:男性からみた年上男性を指す韓国語)にとても似ていると言われていた」とし、これに同意した。

続けて「初めてヒチョルヒョンに会ったとき、緊張していた。その日、ヒョンは僕に『君、僕みたいになるなよ』と言った」と明かし、笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン