2017/10/27 23:56

≪韓国ドラマNOW≫「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」5話

ドラマ「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」より(提供:OSEN)
ドラマ「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

27日に放送されたJTBCドラマ「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」5話では、マル(ジョン・ヨンファ(CNBLUE))の存在に困惑するソソ(イ・ヨニ)の様子が描かれた。

マルはソソと食事をしながらフランスでの最後の夜を過ごした。マルはソソを連れてフランスの夜を楽しみ、ソソは最後の夜までマルの責任を取らなければならないという気持ちでついていった。

深い話をしたソソは、聖堂の前で「私はここで結婚した。しかし夫の顔も息づかいも思いだせない。全て忘れたから」と告白した。

続けてソソは「その後その男から逃げた。思い出せないくらいに遠くに逃げた。死んでも来るのが嫌だが、ここでその場所を紹介しなければならない、バカみたいに」と繰り返した後、「やっと逃げたのに、またここで運命の男に会った。私がどうしようもない話をいっぱいした」と話をそらした。

マルは「自分のせいにしないで、後で運命の男に会ったらその時のせいにして。どうしてこんなに遅く来たのかと。ステキな男性に会えますよ。ソソさんはステキな女性だから」と慰めた。その時ソソはマルに口づけをした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン