2017/10/28 11:19

「防弾少年団」、ハロウィーンイベント映像公開…白雪姫に扮したのは?

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、ファンのためにハロウィーンイベント映像を公開した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、ファンのためにハロウィーンイベント映像を公開した。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、ファンのためにハロウィーンイベント映像を公開した。

28日に公開された映像で、「防弾少年団」の7人のメンバーは、罰則キャラクターを選ぶためにじゃんけんをした。全員が“白雪姫”になるのを嫌がったが、結局Vが白雪姫に扮することになった。

白雪姫のVを中心に残りのメンバーは“6人のこびと”に変身し、「LOVE YOURSELF 承 ‘Her’」の収録曲である「悩みよりGO」に合わせて新しいダンスバージョンを完成させた。エンディングは180度変わって、センターに来たVはリンゴをかっこよくかじって倒れ、残りのメンバーが大きな悲しみながら泣き、笑いを誘った。

これは10月のハロウィーンを記念した「防弾少年団」のサプライズイベントで、国内外のファンと積極的にコミュニケーションを取ろうとするメンバーたちは、改めて「ARMY」(=「防弾少年団」のファン)を喜ばせた。

またこの様子は外信でも伝えられ、「防弾少年団」の世界的な人気ぶりを立証した。あるメディアは「美しい白雪姫になったVを見ろ」と報じた。

「防弾少年団」は新曲「DNA」で米ビルボードのホット100チャートの67位にランクインした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >