2017/10/30 22:18

【イベントレポ】「KNK」(クナクン)、初のジャパンファンミで5人の魅力がさく裂! さらに2018年1月のライブツアーを緊急発表

「KNK」
「KNK」

日本デビューシングル「U/BACK AGAIN」(10月11日発売)が、オリコンウィークリーチャートで7位を記録し、好スタートを切った超イケメンK-POPアイドル「KNK」(クナクン)。

10月29日(日)、神奈川・川崎市教育文化会館にて、初のファンミーティング「KNKジャパンオフィシャルファンミーティングVol. 1」を開催。日本デビューを果たし、本格的な日本活動に幕を開け、人気急上昇中の彼らの姿を見ようと大勢のファンが昼公演に駆けつけた。

赤いシャツにブラックスーツの衣装で身を包んだ5人が登場すると、会場からは大歓声が沸き起こった。ジフンが振付を手掛けたダンスバラード「Sun, Moon, Star」、韓国のセカンドミニアルバムに収録されている「Beauty」で華々しく幕を開けた。

MCの古家正亨が登場し、メンバー全員で「『ティンカーベル』(=「KNK」のファン)の皆さん!こんにちは、『KNK』です」とあいさつすると、一人ずつアピールを交えた自己紹介へ。東京公演でも大阪公演でも雨が降っていたという「KNK」に古家が「雨男はいるの?」と問うと、「雨(の日は)本当に寒い」と質問とは違う答えを返すスンジュン。バラバラの高さの椅子に座るメンバーに、「面白いこと言った人が高くて、つまらないこと言った人が低いの?」と古家がすかさずツッコミをいれ、会場を和ませる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >