2017/10/31 18:53

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ結婚式場にドローン出現…中華圏SNSでは生中継も

韓国俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョの結婚式場があるソウル・新羅ホテル迎賓館上空には式場内部を見るためにカメラを装着したドローンが出現した。(提供:news1)
韓国俳優ソン・ジュンギと女優ソン・ヘギョの結婚式場があるソウル・新羅ホテル迎賓館上空には式場内部を見るためにカメラを装着したドローンが出現した。(提供:news1)

韓国俳優ソン・ジュンギ(32)と女優ソン・ヘギョ(35)の結婚式場があるソウル・新羅ホテル迎賓館上空には式場内部を見るためにカメラを装着したドローンが出現した。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョは31日午後4時、ソウル・新羅ホテル迎賓館にて200人ほどの招待客の祝福の中で挙式をおこなった。ことし7月に熱愛を認めると同時に結婚を発表した二人は、公認4か月ほどで正式に夫婦となった。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョは昨年4月に放送終了したKBSドラマ「太陽の末裔」で共演。二人は共演しながらお互いに好感を持ち、交際に発展した。

二人とも海外でも大人気の韓流スターであり、特に「太陽の末裔」がアジア全域で旋風を巻き起こすような人気を博したことから、二人の結婚式には海外のファンも関心が高かった。また二人の結婚式にはトップスターがお祝いに駆け付けることが予想され、いつにも増して大衆やマスコミの関心が集まった。

ソン・ジュンギとソン・ヘギョは、結婚の準備から結婚式まで全てを非公開で進め、厳重なセキュリティを維持した。そこで内部を見ようとする“奇想天外な”方法が行われた。いくつかの放送関係者によると、結婚式場の上空にはドローン2機が飛び交っていたという。海外のファンや海外メディアが飛ばしたものだと伝えられており、実際に中華圏のSNSでは二人の結婚式が生中継されていた。関係者によると、式進行スタッフはドローンの撮影を止めて後、警察に通報したという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >