2017/11/02 15:40

首都防衛司令部、ソン・ジュンギ-ソン・ヘギョ結婚式のドローンについて「承認していない」

首都防衛司令部、ソン・ジュンギ-ソン・ヘギョ結婚式のドローンについて「承認していない」(提供:OSEN)
首都防衛司令部、ソン・ジュンギ-ソン・ヘギョ結婚式のドローンについて「承認していない」(提供:OSEN)

韓国首都防衛司令部側が俳優ソン・ジュンギ(32)-ソン・ヘギョ(35)夫妻の結婚式に浮かび上がった中国媒体のドローンに関して、「承認したことはない」と明らかにした。

首都防衛司令部の関係者は2日、「私たちはドローンを飛ばすことを承認する任務だけだ。向こう側で申請しなかったため、承認したことはない」と述べた。続けて、該当中国媒体が刑事立件になったという報道については「正確にそういう話を申し上げたことはない」と一線を引いた。

これを前に先月31日、ソン・チュンギとソン・ヘギョの結婚式には多数のアジア圏媒体が参加した。そんな中、2~3台のドローンが動員され、結婚式現場を生中継した。写真だけでなく映像がリアルタイムでアップロードされたのだ。ソン・チュンギとソン・ヘギョの結婚式は徹底的に非公開で進行され、ドローンも許可されていなかった部分であり、波紋が広がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >