2017/11/02 22:54

≪韓国ドラマNOW≫「病院船」39話

ドラマ「病院船」より(提供:OSEN)
ドラマ「病院船」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

2日に放送されたMBCドラマ「病院船」39話では、ウンジェ(ハ・ジウォン)は手術をしながら足の痛みを感じる様子が描かれた。

レントゲン写真を撮り、異常な個所が見られた。ウォンゴン(キム・グァンギュ)がレントゲン写真をウンジェに見せた。ウンジェは「私の写真ですか?」と驚いた。

ウンジェは「骨肉腫ですよね?」と聞き、ウォンゴンは組織検査をしてみようと言った。骨肉腫は骨に発生する悪性の腫瘍だ。

ウンジェは「事務長、私が自分で解決します」とし、「このことはしばらくの間、他の人に知られないようにしてほしいです。秘密を守ってください」と頼んだ。

ウンジェは自ら足に麻酔をして組織検査をした。結果は骨肉腫だった。検査した医師は「がん細胞の中でもひどいものだ」と説明した。

ウンジェはヒョン(カン・ミンヒョク(CNBLUE))にデートをしようと言った。ヒョンは何日かの間、ウンジェがつらかった理由はイギリス研修のためだと思った。ヒョンは「待っているから行ってきて」と言った。しばらく考えていたウンジェは「本当に行ってきてもいいの?」と聞いた。

ウンジェはヒョンに「私が帰りたくないと言ったら、寄宿舎に戻らずにあなたと一緒にいたいと言ったら、軽い女に見える?」と聞いた。二人は夜を共に過ごした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >

おすすめキャンペーン