2017/11/03 11:59

「公式立場」CUBE側「2AM」でデビューを共にしたチョグォンと専属契約

「2AM」チョグォンが、CUBEエンターテインメントと専属契約を締結して“第2の歌手人生”を始める。 (写真提供:OSEN)
「2AM」チョグォンが、CUBEエンターテインメントと専属契約を締結して“第2の歌手人生”を始める。 (写真提供:OSEN)

「2AM」チョグォンが、CUBEエンターテインメントと専属契約を締結して“第2の歌手人生”を始める。

CUBEエンターテインメントは3日、公式報道資料を通じてこのような事実を明らかにした。

CUBE側は「チョグォンは2008年に『2AM』のデビューを共にしたホン・スンソン会長のもとに戻ってCUBEエンターテインメントと共に新しい跳躍を誓った」と、明らかにした。

ホン・スンソンCUBE会長は「チョグォンは素晴らしい才能を持ったアーティストで、より一層多彩な姿をお見せできるように最善を尽くして共に努力する」と、話した。

下はCUBEエンターテインメント公式立場全文だ。

こんにちは。

CUBEエンターテインメントです。

歌手チョグォンがCUBEエンターテインメントの新しい家族として専属契約を結ぶことになったことをお知らせします。

チョグォンは2008年、「2AM」のデビューを共にしたホン・スンソン会長のもとに戻ってCUBEエンターテインメントと共に新しい跳躍を誓いました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >