2017/11/03 17:00

「公式」「FTISLAND」ミンファンと 熱愛認めた、「LABOUM」ユルヒ、チーム脱退! 芸能活動する意思がない・・

ガールズグループ「LABOUM」のユルヒがチーム脱退を決めた。(写真提供:news1)
ガールズグループ「LABOUM」のユルヒがチーム脱退を決めた。(写真提供:news1)

ガールズグループ「LABOUM」のユルヒがチーム脱退を決めた。

「LABOUM」の所属事務所であるGlobal H Mediaは3日、「ユルヒが芸能界活動をする意思がないということを所属事務所に何度も話してた。長い間考えて相談した結果、専属契約を満了することに決めた」と知らせた。

Global H Mediaの公式立場

まず、「LABOUM」を愛して下さるファンのみなさんに突然残念なお知らせをすることになり、申し訳ありません。

「LABOUM」のメンバーであるユルヒがチームを脱退することになりました。

ユルヒは芸能界活動を続ける意思がないということを所属事務所に何度も訴えてきましたし、所属事務所側はユルヒと長い間相談をしながら、結局本人の意見を尊重して専属契約を満了することに決めました。

「LABOUM」を愛して下さったすべての方にもう一度お詫び申し上げます。

所属事務所側はユルヒを除いたメンバーと共に「LABOUM」が早く本来の位置に戻ることができるよう努力します。今後も一層成長できるように頑張る「LABOUM」になります。

ありがとうございます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >