2017/11/04 10:28

新ドラマ「花遊記」、イ・スンギ&ホンギ(FTISLAND)&チャ・スンウォンら豪華キャスティング

韓国tvNの新ドラマ「花遊記」の主なキャストが確定したが、とんでもなく豪華な俳優がそろった。(提供:OSEN)
韓国tvNの新ドラマ「花遊記」の主なキャストが確定したが、とんでもなく豪華な俳優がそろった。(提供:OSEN)

韓国tvNの新ドラマ「花遊記」の主なキャストが確定したが、とんでもなく豪華な俳優がそろった。

ドラマ「花遊記」側は、「イ・スンギが主人公の孫悟空役で出演することが決まった」と明らかにした。これで「花遊記」は、イ・スンギが除隊してから初めて出演する作品となった。

イ・スンギの出演確定前に、牛魔王ウ・フィチョル役に俳優チャ・スンウォン、三蔵法師チン・ソンミ役に女優オ・ヨンソ、猪八戒P.K役に「FTISLAND」イ・ホンギが出演を決めており、熱い関心が注がれていた。そこに沙悟浄で財界1位の大企業会長ユン・デシク役に俳優チャン・グァン、牛魔王の秘書マ・ジヨンにはイーエル、かわいらしいゾンビ女に女優イ・セヨンが熱演するとあり、注目はさらに高まっている。

また俳優ソン・ジルは孫悟空に道術を伝授する師匠であり、神界の意思を人間界に伝達する謎の神仙ス・ボリを演じ、俳優キム・ソンオは三蔵法師チン・ソンミが代表を務めるハンピッ不動産のスタッフを、俳優ソン・ジョンホは韓国最高の権力者になることを夢見る検事カン・デソンを演じる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >