2017/11/04 11:52

「NU’EST W」、サイン会の様子から控室まで公開

韓国ボーイズグループ「NU’EST W」が、「L.O.Λ.E RECORD」エピソード4を公開した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「NU’EST W」が、「L.O.Λ.E RECORD」エピソード4を公開した。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「NU’EST W」が、「L.O.Λ.E RECORD」エピソード4を公開した。

「NU’EST W」は、公式YouTubeに「L.O.Λ.E RECORD」として様々なエピソードを公開し、関心を集めている。

今回公開された映像では「ニューブルカンパニー」のコンセプトでファンサイン会を準備する「NU’EST W」の様子がうかがえる。「ニューブルカンパニー」は、ファンミーティング「L.O.Λ.E&DREAM」で公開した映像でファンから爆発的な反応があり、「NU’EST W」は今回のファンサイン会に「ニューブルカンパニー」の映像と同じ衣装で登場した。社員証まで首にかけて現れたメンバーたちは寸劇を見せるなどして笑わせ、かわいらしく愛らしい姿を見せた。

続けて「NU’EST W」は音楽番組の控室を公開し、ステージでの姿とはまた違った茶目っ気あふれる魅力を放った。アロンとレンは一緒に「L.O.Λ.E RECORD」を見たり、オクターブゲームをしたりするなど兄弟のような様子を見せた。

またメンバーたちは控室でも踊ったり歌ったりし続け、アロンはカメラの前で休まずふざけてギャップを見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン