2017/11/06 09:42

”母ではない歌手”としてピョル、2年ぶりに歌謡界カムバック

”母ではない歌手”としてピョル、2年ぶりに歌謡界カムバック(提供:news1)
”母ではない歌手”としてピョル、2年ぶりに歌謡界カムバック(提供:news1)

韓国女性歌手ピョル(34)が帰ってくる。

ピョルは5日正午、各音源サイトを通してニューアルバム「Leaves」をリリースした。「Leaves」は2015年12月に発売されたシングル「Everyday Christmas」以降、約2年ぶりに発表するアルバム。ピョルらしいバラードではなく、スタイルに変化を与えたトレンディなバラードで構成され、注目を集める。

アルバム名と同一のタイトル曲「Leaves」は、ピョルが自ら作詩に参加し、ラッパーJunofloの洗練されたラップを加え、曲の完成度を高めた。

また、Junoflo以外にも映画「青年警察」で熱演を繰り広げたモデル兼俳優のイ・ホジョンがタイトル曲のティザーおよびミュージックビデオに出演し、話題を呼んでいる。

2年ぶりに、”母ではない歌手”として戻って来たピョルは、11月のし烈なカムバック大戦の中で、秋の感性を十分に発揮するものと期待される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >