2017/11/06 10:36

俳優パク・ヘジン、今冬も8年連続で練炭ボランティア活動

俳優パク・ヘジン、今冬も8年連続で練炭ボランティア活動(提供:news1)
俳優パク・ヘジン、今冬も8年連続で練炭ボランティア活動(提供:news1)

韓国俳優パク・ヘジン(34)が、苦しい生活を送る低所得者のために、ことしの冬も”寄付天使”となる。

6日、所属事務所によるとパク・ヘジンは、低所得層への練炭支給と一人暮らし老人への生活品補助のために5000万ウォン(約500万円)を寄付したのに続き、来る16日には次回作ドラマ「四子」のチャン・テユン監督およびスタッフらと共に自ら練炭配達ボランティアをおこなう。

これは、ことしで8年連続を迎える意味深いボランティアイベントで、昨年はJTBC「マン・ツー・マン~君だけのボディガード~」の共演者およびスタッフらと共に練炭配達をおこなった。

事務所関係者は「パク・ヘジンがドラマ撮影がスタートする前に、急いでほしいと話していた。チャン監督も快く賛成し、一部寄付にも協力して『四子』メンバーと力強いチームワークを発揮している」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >