2017/11/06 13:39

女優イ・テイム、アラサー恋愛事情明かす 「6年間、恋愛なし…”いい感じ”の人もいなかった」

女優イ・テイム、アラサー恋愛事情明かす 「6年間、恋愛なし…”いい感じ”の人もいなかった」(提供:news1)
女優イ・テイム、アラサー恋愛事情明かす 「6年間、恋愛なし…”いい感じ”の人もいなかった」(提供:news1)

韓国女優イ・テイム(31)が、自身の恋愛事情を明かした。

6日午後放送のMBNバラエティ「非婚で幸せな少女、非幸少女(以下、非幸少女)」には、イ・テイムが新たな”非幸少女”として電撃合流する。

この日、イ・テイムは華麗で都会的な”チャドニョ(クールな都会女性)”イメージとは異なり、日常ではベッドから出ない”干物女”の姿を見せ、視聴者を驚かせる。また、これまで明かされることのなかった彼女のシングルハウスも初公開する予定だ。

イ・テイムは「もともと性格も内向的で人見知りする方だったが、芸能人になってから、ますます消極的に変わったようだ。自宅にいるときは、より楽でいたいと思ってしまう。自ら外に出ることもなく、遊びに出かけることも外で活動するのも避けて、スケジュールがない日はほとんどを家の中で過ごす」とし、「テレビを見ながら、自分が出演している番組をモニタリングし、他の俳優らがどのように演技しているのか勉強しながら努力している」とプライベートを明かした。

さらに、恋愛事情については「ときどきは寂しくなり、支えが必要だと思うこともあるけど、自ら探そうとは思わない」とし、「出会うときは出会うだろうし、いないときはいないものだと…。恋愛をしない期間はもう6年になる。”いい感じ”の男性も全くいない」と明かし、共演者を驚かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >