2017/11/06 14:06

【公式】がん闘病中のユ・サンム、作曲家キム・ヨンジとの熱愛認める「僕のせいで傷つかないで」

韓国の男性タレント、ユ・サンム(37)が作曲家キム・ヨンジ氏と熱愛中だ。(提供:OSEN)
韓国の男性タレント、ユ・サンム(37)が作曲家キム・ヨンジ氏と熱愛中だ。(提供:OSEN)

韓国の男性タレント、ユ・サンム(37)が作曲家キム・ヨンジ氏と熱愛中だ。

ユ・サンムの所属事務所関係者は6日、「ユ・サンムとキム・ヨンジさんが熱愛中なのは確かだ」として、2人が一緒に音楽制作をしながら縁を結び、自然と恋人関係に発展したと伝えた。

これに6日、ユ・サンムは自身のSNSに「すべてを諦め、僕の横にいてくれる人」という文章と映像を1件掲載した。映像にはユ・サンムとキム・ヨンジ氏と思われる女性が車内で手を握る姿が収められている。

ユ・サンムはまた「僕に出会って常につらい時間だけを過ごしている人。病気なのは僕なのに、僕よりもつらい思いをしている人。こわいはずなのに、憂いの表情一つ見せない人。ごめんね。ごめんね」とし、「どうか僕のせいでこれ以上傷つかないで。どうか僕によって少しは笑うことができますように」と恋人への愛情を示した。

一方、ユ・サンムは今年4月、大腸がん4期判定を受け抗がん剤治療を受けている。5日には自身のSNSに「僕はまだ死の峠を越えているところです。とても恐ろしくて認めたくなくて、当然良くなって元気になると信じて戦っているけれど、現実はそうではありません」とし、「愛する人、そして僕を大切にしてくれる人たちと少しでも幸せになりたいです。僕を見守ってくださるすべての方々、また僕を憎んでいる方々。みんな、みんな、幸せでいてください」と綴った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >