2017/11/06 19:50

歌手サムエル、1stアルバムのフォトティーザー公開

デビューして初めてとなるフルアルバムの発売を前に韓国歌手サムエルが、フォトティーザーを公開した。(提供:OSEN)
デビューして初めてとなるフルアルバムの発売を前に韓国歌手サムエルが、フォトティーザーを公開した。(提供:OSEN)

デビューして初めてとなるフルアルバムの発売を前に韓国歌手サムエルが、フォトティーザーを公開した。

サムエルの所属事務所Braveエンターテインメントは6日、公式SNSに1stアルバム「EYECANDY」の1次フォトティーザーを掲載した。

公開されたフォトでサムエルは、様々なロゴステッカーが貼られた壁の前でカジュアルな装いでポーズを取っている。

サムエルはマンガから飛び出したような美少年のビジュアルにカリスマ性あふれる眼差しで成熟した雰囲気まで演出し、ファンを虜にしている。

所属事務所側は「サムエルは、少年だからこそ放つことができる魅力を今回のフォトティーザーでファンに伝えている」とし、「今後も様々なコンセプトのティーザー画像を公開する計画なので多くの関心をお願いしたい」と伝えた。

ことし8月にデビューミニアルバム「SIXTEEN」で歌謡界に一歩踏み出したサムエルは、今月16日に初のフルアルバム「EYE CANDY」を発表する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >