2017/11/06 20:41

「SUPER JUNIOR」、Vアプリ生放送で明かす「僕たちは昔の人…Vアプリはよくわからない」

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」が、2年2か月ぶりに新曲を発表した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」が、2年2か月ぶりに新曲を発表した。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「SUPER JUNIOR」が、2年2か月ぶりに新曲を発表した。

6日、NAVERのVライブで生配信された「SUPER JUNIOR とELFと再び“PLAY”」で、ヒチョルは「僕たちが初めて活動する時はVアプリのようなものはなかった。だから生配信はぎこちない」と明かした。

ウニョクは「僕たちは昔の人ではないか。僕もVアプリのようなものはよく知らなかった。今の時代に合わせていかなければならない」とし、イェソンは「よく眠れなかった。朝方にメンバーに昔の写真を送った」と明かした。

これについてウニョクは「遮断したい。自分がよく写っているものばかり送ってくる」とディスった。

イェソンは「すごくドキドキする。今日は安心して寝られそうだ」とコメント。ドンヘは「軍服務の時にファンに会いたいと思っていた。感激だ」とうれしい気持ちを伝えた。

ヒチョルは「最近、若い子たちは僕が『SUPER JUNIOR』のメンバーだということを知らないらしい。これで『SUPER JUNIOR』のメンバーだということを伝えたい」とアピールした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン