2017/11/07 13:21

元「MBLAQ」イ・ジュン、訓練所生活のようすを公開!

元「MBLAQ」イ・ジュン、訓練所生活のようすを公開! (提供:news1)
元「MBLAQ」イ・ジュン、訓練所生活のようすを公開! (提供:news1)

陸軍の訓練で基礎軍事訓練を受けている元「MBLAQ」のメンバーで俳優イ・ジュン(29)の近況が公開された。

最近京畿道(キョンギド)抱川(ポチョン)の陸軍第8師団の新兵教育隊公式カフェ・SNS上にはイ・ジュンの写真が掲載された。肩章をつけている姿で、より一層凛々しくなった雰囲気が目を引く。

イ・ジュンは去る10月24日に入所。入隊前のインタビューで「軍入隊は良い機会だと思う。その中で努力と研究をして2年の空白が感じられないほど成長した姿で出てきたい」と願望を伝えた。

イ・ジュンは2009年、アイドルグループ「MBLAQ」のメンバーとして芸能界にデビューした。純粋なルックスにダンスの実力で注目を集め、トーク力とバラエティセンスまで兼ね備えており大衆の愛を受けた。その後2014年、グループを脱退し本格的に俳優の道へ進んだ。ドラマ「風の便りで聞きました」や「キャリアを引く女~キャリーバッグいっぱいの恋~」、「カプトンイ 真実を追う者たち」、映画「俳優は俳優だ」、「LUCK-KEY/ラッキー」などを通じて演技力を披露した。入隊前、KBS週末ドラマ「お父さんが変」で熱演を繰り広げた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >