2017/11/08 10:37

“トランプ大統領との大統領府晩餐会で曲披露”パク・ヒョシン、リハーサル写真公開

“トランプ大統領との大統領府晩餐会で曲披露”パク・ヒョシン、リハーサル写真公開(提供:OSEN)
“トランプ大統領との大統領府晩餐会で曲披露”パク・ヒョシン、リハーサル写真公開(提供:OSEN)

韓国の青瓦台(大統領府)が米国のドナルド・トランプ大統領との国賓晩餐会に招待された韓国男性ソロ歌手パク・ヒョシンの姿を公開した。

去る7日、青瓦台の公式Instagramには「本日(7日)トランプ大統領の青瓦台晩餐会行事に招待された歌手パク・ヒョシン、本日の晩餐会で『野生花』を歌う予定だが、非公開行事なので青瓦台のfacebookライブを行えず、パク・ヒョシンのファンクラブである『ソウルツリー』の方々からとても残念がっているという知らせに接して写真を3枚準備した」という文章と共にリハーサルの風景が収められた写真が掲載された。

公開された写真でパク・ヒョシンは「野生花」のリハーサルを行っている。この日、パク・ヒョシンは演奏家チョン・ジェイルと共にKBS交響楽団の演奏に合わせて「野生花」を歌った。

先立って青瓦台は「野生花」の選曲について「韓米両国間の関係が野生花のように困難を乗り越えて花開くことを願う、との意味で選択した」と述べた。

一方、この日の国賓晩餐会には文在寅(ムン・ジェイン)大統領夫妻、トランプ大統領夫妻が出席した中、映画「I Can Speak」の実際の主人公である慰安婦被害者イ・ヨンスさんとモデルのハン・へジン、女優チョン・ドヨン、イ・チャンドン監督らが出席し、その場を輝かせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >