2017/11/08 14:07

アイドル再起「THE UNIT」126人のベール脱ぐ…一週間の合宿では携帯預け練習に没頭“期待+緊張”

アイドル再起「THE UNIT」126人のベール脱ぐ…一週間の合宿では携帯預け練習に没頭“期待+緊張”(提供:OSEN)
アイドル再起「THE UNIT」126人のベール脱ぐ…一週間の合宿では携帯預け練習に没頭“期待+緊張”(提供:OSEN)

「THE UNIT」が参加者たちの生き生きとした合宿所への入所現場を公開した。

来る11日放送のKBSアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」では、3日間の公開収録で観客と先輩軍団(審査員)の選択を受け合流を決めた126人の参加者と共に、合宿所に入所する彼らの姿が公開される。

本放送を控え公開された予告映像では合宿所に入ることになった参加者の期待と緊張が入り交ざった姿が目を引く。参加者は一週間の合宿に向け、キャリアバックなどを掲げながら合宿所を訪れた。彼らは練習に没頭するため、携帯電話も預ける情熱を見せた。

また、合宿に加え、待望の初ミッションが公開され爆発的な関心を導いている。5億ウォン(約5000万円)規模のミュージックビデオ主人公をかけて、し烈な競争を繰り広げる彼らのエピソードと栄光がどう描かれているのか注目だ。さらに驚きに耐えない参加者の姿はこの日の放送への期待感を増幅させている。

一方、「THE UNIT」は11日から視聴者がユニットメーカーとして参加する一次投票が進行される予定だ。なお、番組は土曜日午後9時15分より韓国KBSで放送中。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン