2017/11/08 16:50

「gugudan」セジョン、「負傷したソイ、一緒に活動できず残念」

「gugudan」セジョン、「負傷したソイ、一緒に活動できず残念」(提供:news1)
「gugudan」セジョン、「負傷したソイ、一緒に活動できず残念」(提供:news1)

韓国ガールズグループ「gugudan」セジョンが負傷したソイの全快を願った。

8日午後、ソウル市内Yes24 LIVEHALLでおこなわれた「gugudan」1stシングル「Act.3 Chococo Factory」発売記念ショーケースでメンバーらは肩を負傷したソイと一緒に活動できないことに残念さを表した。

セジョンは「8か月ぶりのカムバックなのでとてもうれしいが、私たちの愛するソイが負傷し、一緒にできなくて残念だ」とし「早く治って一緒(活動)にしたい。ソイも上手くやって来てと言ってくれた」と述べた。

ハナは「ソイと一緒にできず心が痛かったが、ソイが私たちに自分の分まで一緒にやってほしいと言った」とし、活動をしっかり続けていくと伝えた。

一方、「gugudan」は8日午後6時、1stシングル「Act.3 Chococo Factory」を公開し、タイトル曲「Chococo」で活動する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >