2017/11/08 21:18

「gugudan」セジョン、“妹ライン”に挟まれて満面の笑み浮かべる

韓国ガールズグループ「gugudan」がショーケースでファンとの時間を楽しんだ。(提供:news1)
韓国ガールズグループ「gugudan」がショーケースでファンとの時間を楽しんだ。(提供:news1)

韓国ガールズグループ「gugudan」がショーケースでファンとの時間を楽しんだ。

8日、「gugudan」の新曲発表ショーケースが、NAVERのVライブで生配信された。「gugudan」はこの日、シングル「Act.3 Chococo Factory」を発表した。

年下メンバーたちと共にマイクを交代しながらコメントしたセジョンは「“妹ライン”にはさまってうれしい。ファンの前で歌う瞬間、新曲が出たと感じられた」と感想を述べた。

ミナは「ユニット『gugudan オグオグ』の活動もして、『20世紀少年少女』でハン・イェスル先輩の少女時代を演じた」と近況を紹介。セジョンもドラマ「学校2017」で主演を務めたことなどを紹介した。また最近の授賞式で人気賞を受賞したセジョンは、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン