2017/11/11 10:16

俳優コンミョン(5urprise)、アジア文化経済大賞で俳優賞を受賞…“韓流スター”を立証

韓国俳優コンミョン(5urprise)が、韓流スターであることを立証した。(提供:OSEN)
韓国俳優コンミョン(5urprise)が、韓流スターであることを立証した。(提供:OSEN)

韓国俳優コンミョン(5urprise)が、韓流スターであることを立証した。

コンミョンは10日、アジア文化経済振興院が主催する「アジア文化経済大賞」で文化外交部門俳優賞を受賞した。

ことしで24回目を迎えるアジア文化経済大賞は、アジアの経済、社会、文化、政治、自治体、交流、地域開発部門に貢献した個人や団体を選んで賞を授与する授賞式。

コンミョンは、俳優グループ「5urprise」のメンバーとして、ドラマ「タンタラ~きみを感じてる」、「ひとり酒男女」、「個人主義者ジヨンさん」、「河伯の花嫁」、「ピョン・ヒョクの愛」で着実に活動を続けて広く愛されており、ことし春には日本で単独ファンミーティングを成功させるなど、韓流スターとしての地位を築いた。

コンミョンは「このような意義ある賞をくださり、感謝している。アジアでさらに活発に活動できるよう頑張る」とし、「今後、さらに良い姿、成長した姿をお見せできるように努力していく。たくさんの期待をお願いしたい」とコメントした。

現在コンミョンは、tvNドラマ「ピョン・ヒョクの愛」でクールな賢い男クォン・ジェフンを魅力的に熱演している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >