2017/11/13 13:30

“IQ145+TOEIC 900点”「EXID」ハニ、“脳セクドル”としての魅力発揮=「脳セク時代-問題的男」

何一つ出来ないものはない、韓国ガールズグループ「EXID」ハニ(25)が美貌、知性、運動神経まで兼ね備えた完ぺきさで、見る者の“嫉妬心”を買った。(提供:OSEN)
何一つ出来ないものはない、韓国ガールズグループ「EXID」ハニ(25)が美貌、知性、運動神経まで兼ね備えた完ぺきさで、見る者の“嫉妬心”を買った。(提供:OSEN)

何一つ出来ないものはない、韓国ガールズグループ「EXID」ハニ(25)が美貌、知性、運動神経まで兼ね備えた完ぺきさで、見る者の“嫉妬心”を買った。

去る12日午後放送された韓国tvN「脳セク時代-問題的男」には「EXID」が出演し、問題を解いた。特にハニはK-POP界を代表する“脳セクドル(脳がセクシーなアイドル)”だ。これにチョン・ヒョンムはこれまで、ハニの出演を強く推薦していたという。

ハニはIQ145に勉強2か月でTOEIC 900点と紹介した。また、英語、中国語に優れ、運動神経までいい。

ハニは「鉄人3種に挑戦した。女性は普通、11字腹筋だが、私は王字がある」と誇った。また、ハニは「問題的男」の撮影を控え、以前の放送分を見ながら復習した。彼女は問題パターンを分析しており、「問題的男」のメンバーらを驚かせた。

また、ハニは「ジャングルの法則」の撮影前にもジャングル生存法に関する本を読んだと打ち明けた。彼女は「創造力があまりなく、予め準備しなければ良くない結果が出ることが多い。それで準備を徹底する」と告白した。

だが、番組でハニはで強い勝負欲を見せたものの、結果はパクキョン(Block B)に劣った。それでもハニは数問の答えをアシストするなど、“脳セクドル”としての面目を貫いた。「EXID」の他メンバーもスマートな魅力を見せ、視聴者に見どころを加えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >