2017/11/15 09:35

女優キム・ジョンミン、きょう(15日)恐喝・脅迫容疑”元恋人”の公判に出廷

女優キム・ジョンミン、きょう(15日)恐喝・脅迫容疑”元恋人”の公判に出廷
女優キム・ジョンミン、きょう(15日)恐喝・脅迫容疑”元恋人”の公判に出廷

韓国女優キム・ジョンミン(28)を恐喝・脅迫した容疑で起訴された大手コーヒーショップ「コーヒースミス」の代表を務めるソン・テヨン被告の3回目の公判がきょう(15日)開かれる。

15日、ソウル中央地裁の審理で恐喝・恐喝未遂容疑で起訴されたソン被告に対する3度目の公判が進行され、この日はキム・ジョンミンが証人として出席する予定だ。

去る9月13日におこなわれた初公判で、ソン被告側の弁護人は事実を否認し、キム・ジョンミンから金品を受け取ったことは認めたが、該当の物品は被害者(キム・ジョンミン)と合意の上で「返却されたもの」と主張。この日、ソン被告側の弁護人は、キム・ジョンミンの所属事務所代表ホン某氏を公判の証人として申請した。

先月11日に開かれた2度目の公判には、ホン氏が証人として出席。ホン氏はキム・ジョンミンが結婚を前提に交際しているとして、ソン被告を紹介し実際に会ったことがあると証言した。また、破局後にもソン被告がキム・ジョンミンに対して継続して脅迫していたとし、ソン被告がキム・ジョンミンに送信した動画と写真などを証拠として持っていることも主張した。

一方、キム・ジョンミンの元恋人は2015年1月から2016年7月まで10数回にわたり、スマホメッセージを通してキム・ジョンミンを脅迫したとして起訴された。この過程でキム・ジョンミンは、元恋人へ1億6000万ウォン(約1600万円)を渡し、以降、10億ウォン(約1億円)を要求されたが、これを拒否。その後、キム・ジョンミンは元恋人を恐喝・脅迫容疑で告訴した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >