2017/11/15 23:16

<2017AAA総合>「EXO」&女優キム・ヒソン、大賞を受賞

韓国ボーイズグループ「EXO」と女優キム・ヒソンが、大賞を受賞した。(提供:news1)
韓国ボーイズグループ「EXO」と女優キム・ヒソンが、大賞を受賞した。(提供:news1)

韓国ボーイズグループ「EXO」と女優キム・ヒソンが、大賞を受賞した。

15日、ソウル・蚕室(チャムシル)室内体育館にて「2017 Asia Artist Awards」(2017AAA)が開催された。

歌手部門の大賞には「EXO」が選ばれた。「EXO」は「昨年も大賞をいただいたが、本当に感謝している」とし、「『EXO』の力になってくださり、無限の愛をくださることに感謝している」とファンへの愛情を示した。

俳優部門では、ドラマ「品位のある彼女」に出演したキム・ヒソンが受賞。キム・ヒソンは「脚本を書いてくださったペク・ミギョン先生、監督、全てのスタッフ、共演者に感謝している。私を6か月間、最後まで見守ってくれたスタッフに本当に感謝している」とし、事務所のスタッフにも感謝の気持ちを伝えた。

キム・ヒソンは、さらに「結婚してから意志や情熱、自信がなくなっていたが、その情熱を取り戻させてくださった視聴者の皆さんに、この栄光をささげたい」とコメントした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >