2017/11/16 20:13

【速報会見レポ】パク・ボゴム、“月明かり”を見ただけで思い出す温かいドラマになってくれたらうれしい…ドラマ「雲が描いた月明かり」放送記念来日記者会見開催

俳優パク・ボゴム
俳優パク・ボゴム

最高視聴率25.3%記録し、2017年韓国ドラマ最大の話題作「雲が描いた月明り」が11月20日(月)よりテレビ東京 韓流プレミアにて地上波初放送を迎え、遂に日本上陸を果たす。

同作は男として生きてきた孤独な“男装女子”と一国の運命を背負う“ツンデレ王子”の禁断の恋物語を 胸キュン満載に描いた、シンデレラ・ラブコメディ。主演のパク・ボゴムは、「恋のスケッチ~応答せよ 1988~」で一躍大ブレイクを果たし、ドラマ初の時代劇となる本作でツンデレ王子役を 愛嬌たっぷりに好演し、韓国では“国民世子”国民の王子と評されるなど、爆発的な人気を得た“最旬イケメンスター”。

地上波初主演となるパク・ボゴムが来日、11月16日(木)東京・恵比寿LIVING ROOMにて韓国ドラマ「雲が描いた月明かり」放送記念来日記者会見を開催した。

ブラックスーツに真っ白なインナーを合わせたシックな装いでパク・ポゴムが登場。

「こんにちは。パク・ボゴムです」と日本語であいさつすると、会見場は一瞬にして華やかな雰囲気に包まれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >