2017/11/16 23:29

≪韓国ドラマNOW≫「あなたが眠っている間に」最終話

ドラマ「あなたが眠っている間に」より(提供:OSEN)
ドラマ「あなたが眠っている間に」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

16日に放送されたSBSドラマ「あなたが眠っている間に」最終話では、ユボム(イ・サンヨプ)がタムドン(キム・ウォンヘ)を車でひいて死に至らせる様子が描かれた。

ユボム事件の最後の証人として出頭したウタク(チョン・ヘイン)は自分が色覚異常であることを明かした。

当時重要な手がかりだった傘について描写する過程で、ジェチャン(イ・ジョンソク)が傘の色を聞いたのだった。ウタクは「私は色をきちんと区別できない。代わりに暗い所で他の人たちよりもよく見える」と傘の正確な形を描写した。

ユボムは裁判で不利な立場になった。ユボムはあの日ダメだったら外国に行くことを考え、それを感じたタムドンはジェチャン側にその話をした。そしてユボムの出国禁止措置がなされた。

裁判が終わった後、タムドンはユボムに「逃げようと思っているならやめておけ。出国禁止措置が出る」と言った。ユボムは「俺にどうしてそんなことを」と怒った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >